photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]
不安と後悔と自虐的思考に、少しの希望を混ぜて。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
病気の振りをしましょう
このまま歩いていけば駅まで着けますか、
ねえ歩いています私
虚ろな眼をして
足を交互に引き摺っています、
います、
、
ねえこのまま東京まで歩いていって道路で膝を抱えて居れば誰か連れて行ってくれますか
、
誰か
いいよ連れてって
手を引いていって
ころして、
くちをふさいでくびをしめてころして、
いいよ、
ころしていきていたくない
PR
この記事にコメントする